2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


ホームページにVol.9の写真アップいたしました。
是非皆様ご覧下さい!
一部動画も見られますよ。

http://musicline-senju.net/PhotoGallery/PhotoGallery.html

それと毎回ご協力頂いてるプロカメラマン松井正紀さんのホームページも是非是非!
毎年ニューヨークハーレムに単身赴きそこに生活する人々の写真を長年撮り続けています。
あったかいです。

http://web.me.com/maboinharlem/masaki_MATSUI_photography/Home.html


今回のVol.9、こういう時期、或いはあいにくの天候不順にも関わらず大勢の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!
また一部のお客様、関係者の方々、近隣の方々にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今回は準備段階から当日まで本当にいろいろな事がありました。
毎回毎回同じような気持ちで終わるような事はないんですが、今回は何か大きな力によって自分達にしっかりと成長していくよう、種が蒔かれたような気がします。
個人的には昨年から我慢することがずっと続いていました。
しかし当日おこった多くの出来事で妙に前向きな気持ちが生まれたことは確かです。
一部ライブが取り止めになったことは本当に本当に残念だし申し訳ないことなのですが、いろいろな経験をさせてもらって今の自分がある、イベントをやっていて良かったなと思います。


ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.3.30(sat)31(sun)

他にも30日(土)の「コバガーデン」はフォーク界の重鎮、あの”シバ”さんと”よしだよしこ”さんの絶妙な組み合わせ!
「コズミックソウル」は日曜の”モーテン、松原東洋、ウィリアムトリオ”強力らしいよ〜。
まあ両日ともにお馴染みの独特な世界が待ち受けてるでしょう。

そんなこんなで一部しかご紹介できませんでしたがきっと何処も楽しいライブが繰り広げられることでしょう。
こういうイベントは旅と似たようなもんで、その場所の空気とか肌で感じた、いい事も疲れるような事も直接体験してみないと判らないもの。
皆さんにとって少しでもかけがえのない経験になっていただけたらとスタッフ一同思ってる次第です。LOVE&PEACE!


ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.3.30(sat)31(sun)

[クローフィッシュ]31日(日)

小川美潮(vo) 大川俊司(b) 板倉文(g) Ma*To(key)
BANANA-U・G(key) Mac清水(perc) 富岡"Grico"義広(dr)

嬉しい〜なあああ!
実はずっと前から小川さんの大ファンなんです!
中野サンプラのワンマンも行きました。
渋谷毅さんとのデュオもJIROKICHIあたりにちょこちょこと。
その人が自分達のイベントに来てくれるなんてね。
しかもこの豪華メンバー!!
彼女の唄は自由で深く、生でなきゃ絶対味わえないスケールの大きさがある。
そしてこの一癖も二癖もあるバンドはジャンルの垣根なんか軽く飛び越えてしまうんです。
時にはロック畑の森園さんやジャズの坂田明さんともコラボしたりと、その場の空気で科学反応を起こす、今回もどんな音が飛び出すやら。
とにかくあの歌声が早く聞きたい!



ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.3.30(sat)31(sun)

[バードランド]30日(土)

出ました!今や若手というより日本で屈指のサックスプレーヤー、川嶋哲郎率いるニューカルテット。
田窪寛之(p) 安田幸司(b) 長谷川学(d)という強力布陣でこいつあ嫌でも期待するってもんです。
艶やかで力強い音色、なんでこうも同じ楽器で違うのか?
Swing Journal誌の人気投票で1999年よりテナーサックス、ソプラノサックスで1位の座をキープし続けているNo.1JAZZプレーヤーの生の迫力をぜひ体験してみてくださいよ〜!

見てみてみて見る http://tetsudas.com/


ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.3.30(sat)31(sun)

[虎や]30日(土)

出ました!庶民派お祭りトリオ「フロミズワンダーズ」。
ファンキーなのにほのぼの、絶妙なバランスで調理される、まさに虎やにピッタリなアメリカンルーツミュージックを千住の街に鳴り響かせてくれるでしょう!
熱い演奏はサービス精神満点、オリジナルも良いぞお。
まさにバーミュージックって感じでお酒の勧むこと間違いなし!
アタシも一緒に呑んで騒ぎたいところだけどねえ。









ご覧あそばせ!  http://furomizuwonders.web.fc2.com/


ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.3.30(sat)31(sun)

[クローフィッシュ]30日(土)

やったぜ!またあの吾妻光良さんが来てくれるんです!!
もう何も言うことはありません!
自分の周りでも吾妻光良&The Swinging Boppersはいつでもちょっとしたブーム。
個人的にはブルーヘブンの頃から大好きでして、オリジナルは数曲自分のレパートリーにもさせてもらってます。
吾妻氏によるプレーヤー誌の”ブルースギター講座”は僕らのバイブル。
こんだけエンターテイメントなブルースマンは他にいないよお。
誰もが必ず微笑むはず、ワクワクするはず、そして気に入ってくれるはずです!!
見逃したら絶対損!
最高なギターに最高な唄、最高なパフォーマンスを堪能してくれえええ!
って結構言っちゃった。。。

  


  

  



ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.3.30(sat)31(sun)

[コバガーデン]31日(日)
さあいよいよあと1週間と迫ってまいりました、Vol.9!
気になる出演者を掻い摘んでご紹介しましょうかね。

まずは日曜日の「コバガーデン」、単にジャズではくくれないご機嫌なHappy Music!!
ニューオーリンズから帰ってきたばかりでNEW ALBUMもリリース!タダでさえエネルギッシュなのに今回はきっとパワー倍増で千住にやって来るに違いないな。
リーダー古川さんはピアノはもちろんボーカリストとしても素晴らしくその表現力には唸らされる、やっぱ人柄やね。
今回はいつものコバの舞台とは変えて、客席と一体になるような、そんなステージセッティングにする予定です。
ジャズ好き、ロック好き、ボサノバ好きに演歌好き、おまけにあたしゃ女好き、もう客席だかステージだかわかんない、まさにガンボな空間で皆で飲んで食って踊って、楽しんでくださああああい.... ね!!

古川 奈都子(p & vo)海付 豊(sax)磯崎 丈(B)平林 義晴(Ds)

覗いてね!ラブ http://www.geocities.jp/alligator_press/


ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.9 2009.5.30(sat)5.31(sun)

開催当日のタイムテーブルです!
皆様こちらを参考にできるだけ”はしご”してみてみて。