2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 いよいよ今週末に迫ったミュージックライン千住Vol.13。
今回は震災からちょうど一年を迎えるということもあり、いつもよりも増して音楽の”チカラ”をアピール出来たらと実行委員会一同願っている次第です。
以下は自分たちを代表した実行委員長、江坂氏のコメントです。


 あの東日本大震災から1年が経とうとしています。昨年の3月11日、日本が変わりました。さまざまな問題で明るい未来が遠くなってしまった様です。それでも、復興を信じて立ち上がる人たちが頑張ってます。
 ミュージックライン千住Vol.13は、3月10日に6会場で開催します。もちろん、1枚のチケットでどの会場にも入れます。
 今回は「音楽で日本を元気に」をキャッチフレーズとして、千住からも笑顔を発信します。言葉では伝えきれない思いを音楽に乗せて奏でる事。その思いがこもった音楽をご来場のお客様が笑顔で楽しんでもらう事。その笑顔が復興を願う被災地の方々へのエールとなることを信じています。
 ミュージックライン千住は「生の音楽に接してもらいたい」をテーマにやってきましたが、今回もいろいろなジャンルのライブを楽しめます。ヨーロッパの風が吹いたかと思えば、下町浅草の定食のにおいがしたり、マーシャルがロックで唸ればサックスがブルースで囁きます。
 どうぞ、自由にはしごライブをお楽しみください。

               ミュージックライン千住実行委員会事務局長


是非皆様参加していただき、少しでも多くの笑顔がそこに生まれることを。
宜しくお願いいたします!

ミュージックライン千住HP  http://musicline-senju.net/ 


Musicline-senjyu Vol.13 2012.3.10(sat)


comment